将軍の斜め斬り変態日記

毎日のニュースの中で変だと思った事を将軍の目で真正面からではなく、斜めから見た感想を綴ります。

【ごめんなさい🙏】

今頃ですが気づきました。

 

子供が小さい頃は、

 

必死で子育てをしているつもりでした。

 

それが・・・

 

今、思えば

 

子育てから私が学ばせて貰っていました。

 

何も解ってなくて、

 

ごめんね🙏

 

今なら少しは寄り添って、

 

聞いてあげられる。

 

そして、

 

私に、沢山の事を気づかせてくれて、

 

ありがとう💖

 

f:id:miwanko:20200602111337j:image